

C91のおしらせ

どうも、お久しぶりです!
当日のお知らせになってしまいましたが、本日30日のC91にて既刊(去年夏コミの本。ZINさんでも委託中のものです)を若干ですが委託してます。
新刊はありません!かなしい!


■2日目東‐ニ22 「12576」様
既刊委託「その幸せな夢の中に私がいるのなら」


ということで、いつも通りのなべねこさんちです。
よろしくお願いします。




ちなみにZINさんの方の委託期間がぼちぼち終わるものと思われます(おおよそ三ヶ月が目処らしい)ので、もし通販をご検討中の方がいらっしゃいましたら、他サークルさんの冬コミ新刊のついでにどうぞ!

書店委託のおしらせ【★2016.10.30追記あり】

去年の本を今頃かよ!って話なんですが、COMIC ZINさんで綾クロ本「その幸せな夢の中に私がいるのなら」の書店委託が開始されましたのでお知らせです。
ん~なんかよくわからないんですが、通販の方には回してもらえてないんですかね?
通販サイトの方では検索してもヒットしません。
出庫状況の方では一覧に載せて頂いてるんで、おそらく秋葉原店・新宿店の店頭には並んでいるものと思いますが…。

これから旅行に出てしまうんで、なんかマズかったとしたら対応は帰宅後になります。
そうそうなくならないと思いますし、在庫がある限りおおよそ三ヶ月程度は置いてもらえる筈。
ZINさんにお立ち寄りの際はちょいと覗いてみてやってくださいな。
ではでは、急ぎの告知でした!


★2016.10.30追記
  通販開始したよー!!ヤッターありがとうZINさん!!
  てことで、もしもまだ欲しいなって方がいらっしゃいましたら以下の通販ページでどうぞ!
  → http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=30176
    (※ZINさん通販サイト内)

※以下は載せるの忘れてた昔のらくがき(ナギ→はやて)

拍手返信の巻

急に涼しくなっちゃって、暑いのすこぶる苦手勢としてはありがたいんですが風邪とか心配ですね!
それとは関係なしに、最近自宅の便座を尻で割りその断面を観察するという貴重な経験をする機会がありましたが、別に今その話題を膨らませるでもなく普通に以下で拍手お返事です!

続きを読む

GLF18のおしらせ

といっても私本人は会場にいませんが!
困ったときの頼みの綱、なべねこさんちの新刊にちょっとだけ(ホントにちょっとだけ)お邪魔しましたのでお知らせです。
あと委託も。

■ゲスト
 ・なべねこさんの新刊「MUDO CATALOG」…綾クロ4P
  ※サンプルはこのへん(Pixiv内) と このへん(Pixiv内・なべねこさんの記事)
■委託(C88の本)
 ・寓話燈名義 綾クロ本「その幸せな夢の中に私がいるのなら」
  ※サンプルこのへん(Pixiv内)


という感じで、GLF18当日はよろしくお願い致します。

拍手のお返事

こんな放置状態の続くブログでも、見ていて下さる方がいらっしゃるのだなあ、ありがたいなあ…としみじみしてます。
特に面白いおもてなしも出来ずに申し訳ないばかりなんですが、今後もきまぐれに継続して行きますので、どうぞよろしくお願いします。
忘れた頃に更新、くらいのキモチで。


以下にお返事。

続きを読む

よく参加してるイベント
活動拠点とか
